Latest Entries

妖怪…

朝から、我が家に妖怪がいる…!




癒される~(笑)


仲良し

癒される!




こういうの、必要なのよ。こんなんで癒されちゃうのよね~

長女画伯

長女画伯の絵。
Dr. Seuss の grinchというキャラクターです。

すざまじい破壊力!
ちなみに、奥さんの待ち受けです。

ひな祭りでアイスクリームケーキ

ひな祭りなので、子供達とアイスクリームケーキを作りました。ストロベリーとミントチョコの二層です。



ちょっと味見💕


なかなか可愛くできました!



2人で半分食べちゃいました!すごいわ。




あー、この子達、いつか嫁に行っちゃうのか~

行っちゃうのかぁ~

母は、複雑な気持ちでごさる。

禁酒なんて、とっくに終わりやした

旦那くんは、相変わらず毎晩の晩酌を楽しんでおります。

自ら、自分の休肝日を作ってみたりして、禁酒したりもしていた時期も数日ありましたが、まぁ、もとに戻りました(笑)


もう、お手上げ🤷‍♀️


あ、これは、我が家に慣れてきたモモちゃん。お昼寝中。

SAN ELIJO LAGOON NATURE CENTER

お出かけしてきました。
SAN ELIJO LAGOON NATURE CENTERに。



次女は、生き物が好きなんで、大喜び。


ラクーンの剥製。次女が撮影。



カエル🐸と次女。
ヘビやトカゲもいた。



トレイルがあって、気持ちいい。


木陰の道もいい感じ。


ラグーンも海もみえて、ベンチもあるし、今度は、コーヒーとオヤツ持って遊びに行こう♪


おまけ

猫と遊びたい次女(笑)

怖っ

目を開けて寝るネコ(笑)
怖っ!



こんなのも出てきた!



こんなのも出てきた。
懐かしいな~~。
可愛いわ(笑)

子供達、初・打ちっ放しに挑戦!



行ってまいりました。打ちっ放し。

ちびダンスは、初挑戦!



ナンダカンダと文句を言いながら、たまにボールに当たるようになりました。



「またやりたい!」と気に入ったみたいです。
まずは、1本、子供用のクラブを買うとか買わないとか…。旦那くんと話してました。
続くかな~⁇(笑)

そういえばハロウィン

そういえば、この間、ハロウィン🎃👻でした。
ハロウィンを満喫してやるぅ~~とばかり、子供達は、日々、コスチューム三昧でした。
シンデレラ、ティンカーベル、ネコの魔女、テントウムシ、アナ…今年もハロウィン満喫しましたっ!

お出かけもコスチューム。


学校もコスチューム。


イベントも、コスチューム。


もちろん、trick or treat も、コスチューム。



今年は、子供たちも大きくなってきたので、初めてのtrick or treat に行きました。今までは、ハロウィンイベントやアウトレットモールなどに、trick or treatに行ったのですが、今年は、夜に住宅街を歩きました。



どの家も、ものすごいクオリティ‼️素晴らしいよ!大人も子供も、思いっきり楽しんじゃう、この感じ、素敵‼︎


大きくなったといえど、やっぱり、まだまだ、おチビちゃん…途中で眠くなり、1時間は練り歩こうかなと予定してたけど、結局、40分くらいで、終了~~。

それでも、キャンディー🍬🍭を一年分くらいもらってきました!すごいなー。

ちなみに、ママは魔女になりましたっ👍



パンプキン🎃も、いろいろつくったし。



ハロウィンカレンダー。日本のばぁばから、届きました。大喜び!なぜなら、ずっと買ってとオネダリされてたんだけど、財布👛の紐の硬いママは、無視し続けてました(笑) そしたら、偶然、届いた。で、大喜び(笑)


今年のハロウィンも楽しかった!

Appendix

プロフィール

SEVEN

Author:SEVEN
おそらくコーギーとシェパードのMIXなんじゃないかなぁ。。
足の短いところなんかコーギーで、顔のサイズとか色とかシェパードって感じ。今は天国LIFEを満喫してまーす。なので、地上で生活中の父ちゃん母ちゃん、妹達、そして、最近、新しい家族になった妹達(猫)、みんな仲良くね〜ん。


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


FC2カウンター